
そんじゃ、あばよwまた、新たなフィールドで。来月から、そこで、また、一歩を踏むぜw

 

広告を非表示にする

ラストダンス

最後まで踊ろうか

 

広告を非表示にする

金曜で店じまい

そんなわけで、もうすぐお別れw

 

広告を非表示にする

さらば

そういうこと

 

広告を非表示にする

風前のともしび

さて、いよいよラストスパートです。名残惜しいが、しゃーないwいろいろ事情が変化するからな。体調の問題もある。単純に飽きやすいっていうこともあるのかもしれん。

でも、このままではじり貧なわけだ。生活の糧にせんことにはどうしようもない。道楽で暇つぶしにやってるわけじゃないんだからさw

俺的には、創作スタイルがいいんだが、どうもブログでは相性がよろしくないようだ。ここは河岸を変えねばということ。

 

広告を非表示にする

法とブログ

法律ねえ?さっぱりですわwそんなん、バカなあっしには無縁仏てやつですわwあっしはね、自慢じゃないが大学出ておらなんだw高卒でんがな。まあね、このご時世だ、大学くらいは行かんとね、あかんてことくらいは知っとるけどねw

まあ、しかし、そうも言ってられんのじゃ!蕎麦屋で飯でも食うかw

 

広告を非表示にする

棋譜

将棋の男は、ブログをやめた。もう限界だからだ。そして、新たな挑戦を始めよう。それしかないのだ。金はたんまりとあるぞ。問題は指してかもしれない。読みが当たるかな。わからんのだwこのブログを始めて一年弱か・・・割と短かった気もするが致しからあるまい。

 

広告を非表示にする

暗雲

垂れこめているよ。先が見えないよ。

でも、いつか明かりが見えるはず。うん、そうだよね。

そうかな?楽観視しすぎw

そんな甘いもんじゃねーよ。現実は厳しいもんだぜ!

まあ、うまくやるこった。

 

広告を非表示にする

別れ

最初はね、一年はやるつもりだった。最低でも。

でも、駄目だった。

モチベーションが続かないんだ。飽きっぽいのかなw

そして、新たなジャンルに挑戦する。創作だ。文芸だ。

・・・まあ、これもどこまで続くか知らんがねw

これでオマンマ食えなきゃ、コンビニでも食堂でも単純労働しないといけないなあ・・・

それもいいかw

 

広告を非表示にする

見通し

というわけで、このブログは、来週をもって更新停止、月内に閉鎖いたします。いろいろ考えたんですけど、こういう結論になりました。どうもブログの媒体ではムリかなあ・・・と。

そして、新たな媒体で模索を続けていきます。こうご期待w

 

広告を非表示にする