
ブログの河岸

どこの河岸に向かうか?それが問題なわけだが、いずれにしても、このブログは引退するわけだ。そして、夏までに新たな創作を開始するつもりだが、決まった感じではない。才能の問題もあるだろうし、メンタル的な経済的なハードルも馬鹿にできないからね。難しい時期に差し掛かっているんだ。

 

広告を非表示にする

ブログの流れ

流れ的には、今月で更新停止、来月一杯で閉鎖だよね。そして、新たな旅立ちって感じかなw

 

広告を非表示にする

ブログの鼻

まあ、要するに時代の臭いを嗅ぎつけないとあかんてことだわなwそうせなあ、メシの食い上げですがんな。

 

広告を非表示にする

ブログ疲れ

GWも終盤、ブログだってお疲れだ。何とかせにゃならん。水は低きに流れるように志も日にちが経てば薄れてしまう。困ったもんだ。

 

広告を非表示にする

ブログ草稿

草稿段階で、ある程度練らないと駄目ですね。プロットが大事なんよ。キャラクターをいかに生きたものにするか?そこが肝心。

 

広告を非表示にする

ブログ寒天

寒天みたいに書きたいね。よくわかんねーけどwまあ、つまり何でもありってことかな。自由に書けばいいのよ。映画とは違って個人でタダでできんだからさ。

 

広告を非表示にする

ブログ病

健康には気を付けよう!じゃないと、書けないモン。だろう?僕はね、6月から新たな試みをするだろう。そのためにリサーチせんとあかんわw

 

広告を非表示にする

文明のブログ

昔は、こんなブログなんてものはなかった。勿論、「徒然草」みたいに日記文学ていうか随筆はあったわけだけど・・・

 

広告を非表示にする

ブログ狂

そんな感じでは、もうないよ。

 

広告を非表示にする