
「君の名は」「ゴジラ」ヒットって、昭和に戻ったみたい

f:id:mavze:20160914154038j:plain

だってそうじゃないですか、両作とも昭和28~29年の映画で有名ですからねー。まあ、「君の名は」は松竹映画でしたけどね、第三部はゴールデンウィーク公開で、あの「七人の侍」相手に勝ったんですよw客層は違ってたみたいで、向こうは男性中心、こっちは女性中心で、泣ける映画は今も昔も強いんです。

新作は両方とも東宝で、どこまで強いんだ~って感じですね。このままじゃ、独占禁止法に引っかかるんじゃないかと心配ですな・・・

 


君の名は 第1部

 


伊福部昭 - ゴジラ (1954)

 

広告を非表示にする