
サウジアラビアって、けっこうヤバい国っぽい・・・

こないだ、NHKBSのドキュメンタリーを見たんですが(9月上旬にも、同じ番組でジンバブエの記事を書いたんですがよく見るんですw)

 

mavze.hatenablog.com

 

 

 サウジアラビアの実情をやってました。隠しカメラの潜入取材など、北朝鮮かよという感じで、中々の異次元っぷりでしたね(;^_^A

普通の観光も禁止されてるそうで、うーむ、でもその割に報道されないなーと思うわけですが、石油はあるし地政学バランスの問題もあるし、見て見ぬ振りってことなんでしょうw

イラクが典型的なんですが、これほどの大国になると慎重な対応が求められるんですかね、やっぱ・・・こういう知られてない事を、日本のマスコミもどんどん報道して欲しいけども、相も変わらず、築地だの豊洲だのでうんざりですよね~

 

f:id:mavze:20160915124421j:plain

広告を非表示にする