
あの世への手紙

一筆啓上

あの世へ旅立ってから、早や一年。早いものですね。

どうですか?天国は楽しいのかしら?

よくわかんないけど、哲学の本を読んで勉強してるわ。あるいは、宗教の問題かもねw

でも、キリスト教は微妙だわ。イスラームも何だかなーて感じよね。やっぱ日本人ですもの、仏教かしらねえ・・・

どうでもいい事だけど。

じゃあ、またね、その日までさよならぁぁ!!!

かしこ

 謹啓

秋を迎え、一層ご隆盛のこととお慶び申し上げます。

こちらは、当然のごとく季節がございません。

何とも味気ないものでございます。

味気ないといえば、食事ですよ、奥さん!食堂で頂くのですが、量も少ないし無味乾燥な食品なのです。

ああ、やはり人妻に手を出すべきではなかった、さすれば、貴方の亭主に殺られることもなかったのです。

後悔先に立たずですな・・・

敬具

 

f:id:mavze:20160922130811j:plain

 

広告を非表示にする