読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月を総括する!

当ブログは、「最初の一歩」で7月18日からスタートし、週一回のペースでやってましたが、9月5日より毎日更新になりました。これから、月の終わりの記事は、その月を振り返るといいますか反省会的なものにしたいと思います。

では、早速いってみましょう!

 

う~ん、のっけからヘビーですなw

 

まあ、何とかなるもんです、ハイw

 

地方自治体のネタは、これからもやっていきたい。

 

手抜きの記事ですなあ・・・と他人事のようにw

 

こういうカテゴリー分け、好きなんですよねw

 

うむ・・・

 

歴史はね、覚えすぎることないしね。

 

これも、やっつけ記事ですw

 

全くです。

 

ま、こういう手垢の付き過ぎたのは、興味ないんだけど、一応ねw

 

トレンドネタは、やはり食いつきがいい、勿論、シャッター商店街並みの過疎を誇るw当ブログですから、たかが知れてますが。

 

カタカナはねえ・・・

 

全国放送で、毎日のようにねえ・・・

 

どうでもいい内容ですねw

 

多少、アクセスがあったぽっい。

 

中身はないんだけど、フィクションスタイルにすると、書きやすい。

 

平仮名オンリー、実験ですね。

 

古文調の文体、実験です。

 

トレンド記事で御座います。

 

こういう役所ネタも随時やりたい。

 

東京一極集中は、マイテーマです。

 

ただ、書簡体の文章を書きたかった。後悔はしてない。

 

映画も大好物なんで、これからも書いていきますよ。

 

本屋で見かけて、すぐ(極めてお気軽にw)記事化した。

題は、長渕さんのTVドラマ「家族ゲーム」からのパクリ。

 

まあ、大半というか・・・全部かなwやっつけの、手抜きの、お手軽な内容(内容がないようw)でしたね、すいません(/ω\)

取りあえず、一年くらいは、ベータ版て感じだと思うんで悪しからずw

アメリカ映画の父とも云われた、DWグリフィス監督も、最初の2~3年は10分くらいのどうでもいい短編作品を大量に作りまくってましたからね。それが、やがて、あの「国民の創生」「イントレランス」みたいな巨大な映画史に残る作品を作ったわけですから、勿論、わたくしマブゼがそうなるかどうかは、甚だ未知数ですけども・・・ま、可能性として低いかも!?

・・・ですが、長い目で見てやって下さい(-ω-)/

どうか、何卒お引き立ての程、宜しくお願い申し上げますデス、はい<(_ _)>

 

広告を非表示にする