読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

化粧品の利益率が高いワケ

f:id:mavze:20160926122206j:plain

 

何か、よくワカンナイけど~化粧品て、高いですよね?すぐ一万円札が消えちゃうんだもん(>_<)

 

あんなの、中身なんて大したことないでしょ?要するに、原価率ってやつ?あれがメチャ低いらしいじゃん!だから、ボロもうけだよねー

何かムカつくぞ<`ヘ´>でも、その代わり、宣伝費が凄いんだって( ..)φメモメモ確かに、CMとかバンバン打ってるよねーあたしさ、広告代理店で働いてるから、その辺よく分かるんだ(・ω・)ノ

あと、デパートの売り場とかにさ、厚化粧のお姉さんが一杯いるじゃんか~ああいう人件費もバカになんないからね~

さてと、実は、今日はこれからデートなんです!香水は、シャネルの19番!爽やかな香りで大好きです!とっても癒されてしまいます(*´▽`*)

ここまで、読んで下さり有難うございました!

 

広告を非表示にする