
地層の模様について

f:id:mavze:20160929104959j:plain

 

もう、我慢できないの!あのケーキみたいな、あのショートケーキみたいな、地層の模様が!家の裏が崖になってるの、そんでそこが地層になってて、グラデってるわけ。もう、たまんないよねw見ないようにしてんだけど、うちさ、窓が多いしね、暗くなるから、閉め切るわけにもいかないし。

主人は、明治学院で地学を専攻してたから、「実に興味深いじゃないか。ここを買ってよかった」なんて言うのよ。でもさ、所々でうねってるしね、虫唾が走るわよ、縦横無尽に走りまくってるんだもん( 一一)

 

 

広告を非表示にする