
五輪のパレードなんか見て面白いのかしら?

何かねえ、乗せられてるようで嫌ねえ・・・こんなのマスコミと広告代理店の策略でしょう、はっきり言ってね・・・感動をありがとう!とかバカかとw金を貰ったわけでもあるまいにwwもう、こういう押しつけのプロパガンダには辟易としますわ。まあ、日本人はこういうのにコロッと騙されるんでしょうけどね。ビッグウェーブには乗らないと!みたいな。踊らにゃソンソン!みたいなね・・・

スポーツ自体はいいんですよ、イベントも結構、でもあまりのバカ騒ぎは願い下げですわね。五輪憲章にも反するんじゃないの、よく知らないけどさwやっぱね、スポーツは自分でやらなきゃダメよ。見てるだけじゃ面白くないと思う。色々、ありますでしょ?陸上に水泳に体操にサッカーにスキーに一杯あるわけよね。何なら、ただ歩くだけでもいいのよ、タダだもの。

今の季節、涼しくなってきたものね、上野公園でも散歩してらっしゃいよ・・・あら、下の写真、何なのよ!春の、桜の、しかも千鳥ヶ淵ぽい写真じゃない!失礼しちゃうわね、もう!

 

f:id:mavze:20161007203539j:plain

 

広告を非表示にする