
ブログはつらいよ

わたくしマブゼとペット猫で助手のニャン吉との対談、意外と好評だったので・・・なわけない!人っ子一人いない無人地帯の我がブログ、一体そこに明日はあるのか!?

 

ニャン吉「そんなもん、あるわけないニャン」

マブゼ「まあ、そういうなよ・・・」

「いいかニャン、この有様を見ろニャン!グーグルアナリティクスの画面だニャン」

「うわあ~ひでえなあ~我ながら、ここまで酷いとはw」

「笑いごとじゃないニャン!君は一体全体、やる気があるのかニャン!」

「う~ん、あると言えばあるような、ないと言えばないような・・・」

「それがいかんニャ!もっと、抜本的に立て直すことしないと、お先真っ暗ニャン!」

「うん、だからさ、俺っていう人間はスロースターターなわけよ?中々ね、エンジンに火が付かんのよw自分でも分かってますよ、そりゃね、こんなゴミ記事書いてちゃアカン!てことくらいはさw」

「要するにだね、車のギアで云えば、あんたは、まだローしか入れずに、いつまでもノロノロ運転してるってことなんだニャン。さっさとセカンドに入れ、すぐさまサードに切り替え、そしてトップギアに入ったらそれを維持してニャ、猛スピードで突っ走れ!ってことニャン」

「・・・そうね、まあ、来年からそうしようかと・・・」

「ダメだこりゃニャン!」

  

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

 

 

広告を非表示にする