
慰安婦は、日本にとって歴史の重荷だろうか?

政治

俺は解せなかった。

中国で慰安婦像が設置されちまったことにな。

そりゃー日本は酷いことをしたよ。中国や韓国が怒るのも無理はないし、そこには冷徹な外交戦略もあるだろう。何れにしろ、日本が加害者である以上は、そして第二次大戦の結果が現在の国際秩序を規定している以上は、逆らうわけにはいかないのだろう。

それほど、歴史ってやつは重いんだよねw土方の仕事で四苦八苦の俺には、難しいよ。

 

ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実

ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実

 

 

広告を非表示にする