読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10月を総括する!

ブログ

月初めは暑いくらいでしたが、ここへきて急に寒くなりましたね。お蔭で風邪を引きそうなマブゼでした。

それでは、いってみましょう!

 

これ中々面白いんですよね。

 

タイトルは立派だが中身はつまらんw

 

これも・・・

 

ちょこっと春樹風を狙いました。

 

平野がないと発展しないわけですね。

 

文体はハードボイルド風。

 

この辺は試行作です。

 

ねえ・・・

 

どうなんでしょ?

 

意味不明の記事ですw

 

コロンボの下手なパロディですが、これからもこの路線はやっていきたい。

 

試行錯誤の記事もどきwすんません思い付きで書いちゃいましたw

 

こんなのばっかマスコミはw

 

これも手抜きだ、文句あっか!

 

マイナーすぎる国です。

 

中々、本気でブログに懸ける重い腰が上がりません・・・

 

これも無意味な空疎なゴミな記事・・・

 

ちょっとシュールな線を狙いました。

 

方向性がね、絶賛迷走中です!?

 

この映像シリーズはいいネタです、続けていきたい。

 

 ま、悪くはないかな・・・

 

そりゃ無理もないでしょ。

 

苦し紛れの記事。

 

内容はともかく文体はいけそう。

 

懸けたいが先立つものがないw

 

これはタイトルがちょっとネトウヨ臭がしますな。

 

地方自治体シリーズの一回目。

 

地域格差は永遠に無くならないでしょう。

 

時事ネタ。

 

これはリベラル左翼シールズ的なヤツですが、例によって大したもんじゃありませんw

 

それでは、マブゼと助手ニャン吉の対談というか雑談をどうぞ!

 

マブゼ「いやあ、10月もパッとしなかったなあ・・・」

ニャン吉「そりゃそうだろニャ!こんなやっつけの記事ばかりじゃ、PVもクソもないニャ!」

「でも、11月はね、多少は力を入れて書きますよw」

「そんな余裕でいいのかニャア・・・」

「何度も言うようにオレっていう人間はね、一気に全力とはいかんのよ。ウォーミングアップが欠かせないのw」

「アホ草ニャ。時間の無駄ニャ。もういいニャ、あんたみたいな飼い主は最低ニャ!この家を出てくニャ・・・」

「まあ、待ってくれよ、君のお蔭で家計が成り立ってるんだぞ。君がいなくなったら飢え死にしちゃうよお・・・」

「さっさと働けばいいニャ。ニャン吉がデイトレで稼いできてやってるのに、あんたは平気の平佐、それに助手とはどういことニャ!この扱いは酷いニャ!どこの世界にペットに養ってもらってる飼い主がおるんだニャ」

「ここにいるよw分かったよ、ごめんごめん!頼むから見捨てないでおくれ・・・この可哀想な哀れな男に愛の手を・・・」

「しょうがないニャア・・・これも腐れ縁ってやつかニャ」

 

 

広告を非表示にする