
知事さん、頑張って!

政治
  • 僕は、輸入車のディーラーをしている。そういう仕事柄、関税の手続きでは色々、不満がある。やっぱ、政治に頑張って貰わないとね。だから、知事選には積極的に関与することにしているんだ。
  • いま、女の都知事さん、活躍してるねー大阪の知事さんは、あの発言は頂けないけど人間力はありそうw沖縄の知事さんも随分抵抗してるけど、ほどほどにね。新潟の新知事さん、ぜひ力まずに原発再稼働を止めてくれ。
  • 僕は保守も嫌いだがリベラルも嫌いなんだw中道のど真ん中だねw政治なんてそれくらいがちょうどいい。そういわけで、全国の知事さんも、議会との関係があるわけだから、左右のバランスを考慮しながら、落ち着いて政務に当たって下さいね。

あらゆる政治社会における統治の正当な目的は、社会を構成するすべての個人の最大幸福、換言すれば、最大多数の最大幸福である。 ベンサム

 

知事ラン子(4) (ビッグコミックス)
 

 

広告を非表示にする