読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柔道の松本さんが結婚だって!御目出とう御座います

いやはや、めでたい話題が続くものですね。列島は歓喜に包まれてるんじゃないかなw何たって、あの女子柔道の期待の星たる松本さんが結婚されるんですからねwOLの私も嬉しいなw

リオ五輪では惜しくも銅だったけどね、57キロ級か・・・重いよねw私なんてダイエットの鬼だもん、39キロなんだ、ちなみに身長は175cmあるからガリガリなのwでも、それでいい。運動も毎日ヨガをやるけど何の問題もないよw

さてと、お仕事お仕事w柔道も大変だけど、OLもつらいよねw結婚相手も見つからないしww

 

 


 

近代柔道 2016年 11 月号 [雑誌]
 

 

広告を非表示にする