読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイクロソフトが、「ホロレンズ」を国内でついに、発売するぞー

文化

ぼくは飛び上がりそうなほど嬉しかった。「HoloLens」こそHMDの本命だと思ってたから。

ソニーオカルスHTCじゃダメなんだよね。やっぱさ、デベロッパー的にマイクロソフトの開発環境って整ってるから。

VRはどうも乗れないしね、ARこそ本命じゃないかな。何も、「ポケモンGO」のせいじゃない。あんなの一発屋じゃん?その先に、もっと進んだMRがあるから。

ぼくは、六本木でスタートアップを経営している。これからHoloLens」の開発機材を購入しなくちゃな。5000ドルか・・・高いな・・・どっかのコストを削減しないとな・・・役立たずのあいつをクビにしちまおう・・・うちを担当してくれてる税理士のコネで入って来た野郎なんだが、これが使えねえ使えねえw

・・・「HoloLens」は使えるよね?

 

 

広告を非表示にする