読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何と鳥取の地震で、電子基準点が動いたってさ、凄くねw

俺っちはよ、暴走族の頭やってんのよ、大体は広島辺りを流してんだけどさ、まあ楽しいよねw物すげえエンジン音すっからね、みんな迷惑顔してやがんのwああやってさ、ボンクラを困らすの大好きだぜ、俺。

でもよ、あの鳥取地震には参った。爺さんの田舎だからな。心配したけど大丈夫だった。

でもよ、国土地理院によると、地震のせいで電子基準点が7cmほど動いたって言うから穏やかじゃないぜ。震源から北へ10数キロの基準点が最も大きく動いたんだってさ、半端ねーよ。

え?東北の大震災の比じゃないって?何だよテメー、やんのかよ!この俺が言ってることにケチ付ける奴は・・・

まあ、いっかw俺の心の基準点も動いたみたいだ。堅気になるよ、真面目に働くよ、あばよ!!

 

日本の市区町村位置情報要覧 平成12年度版 (国土地理院技術資料)

日本の市区町村位置情報要覧 平成12年度版 (国土地理院技術資料)

 

 

広告を非表示にする