読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立体駐車場にはご用心、最近のニュースで起きた3つのこと

いやあ~どうも刑事の小論保です。今日はね、とあるショッピングモールの事故で駐車場に来てるんですけどね、立体になってるんですよ。立体駐車場ってやつね、よくスーパーとかでありますでしょ?

まあ、でもけっこう事故があるみたいですよ。最近も、

立体駐車場で車同士衝突、1台3メートル下へ落下…高齢2人けが、ブレーキ・アクセル踏み間違い? 広島

(ソース・産経新聞9月27日付け)

 とかね、

頻発する〝ブレーキアクセル踏み違え〟 広島・立体駐車場から車落下

(ソース・産経新聞9月14日付け)

偶然か、広島が続きましたけど、どうしたんですかねえw

あと、こんなのも・・・

高崎駅前にイノシシ 立体駐車場から落下、死ぬ

 (ソース・上毛新聞10月30日付け)

いやあ、ワイルドだぜえーって感じだなあ・・・って古いですかw

さてと、今回の事故はね、どうも只の事故じゃないっぽいんですよね。だから、あたしみたいな殺人課が駆り出されてきたってことなんだけど、偽装なのかどうか、落下速度とか専門家に聞かないとワカンナイしねえ・・・

うちもね、料理なんかカミさんが専門でしょ、五月蝿くて困っちゃうんだよねwやっぱり、素人がなまじ文句を言うとね、とんだとばっちり受けるからね、用心ですなあ。

 

 

広告を非表示にする