
双頭の鮫だよ!怖いね~

世界各地で、双頭のサメが見つかってるらしい。詳しくは以下のリンクを参照して欲しい。

 


突然変異らしいが、不気味だ。ボクは幼稚園で先生をやってるから、子供たちに教えなければいけない立場なんだ。でも、こんな気味悪い写真を見せたら泣いちゃうだろうな。

原因は何だろう?海水汚染か、放射能汚染か、遺伝子自体の異常か、世界はミステリーなのだろう。

人間でも、こうした形態の結合双生児というのがある。かつて話題になったベトちゃんドクちゃんがそうだ。ああいう場合、アイデンティティはどうなるのか、あるいは生理現象や食事などなど、不都合が何かとあるのではないか。

幼稚園にも、様々な子がいる。もちろん、奇形児みたいなのはいないが、それでも個性豊かな原石たちだ。ボクらは、彼らを磨きまくって、ピカピカにして小学校に送り込まなければいけない。保育園の教育に負けないぞ!

 

立体図鑑リアルフィギュアボックス シャーク(サメの仲間)

立体図鑑リアルフィギュアボックス シャーク(サメの仲間)

 

 

広告を非表示にする