
ミートソース大好き

オレは自慢じゃないが、林業ではNo1の腕を誇ってる。だから、収入も多いし美人の奥さんもいる。それはいいんだが、スパゲッティの好みが違うのが癪に障るんだ。別にイタリア人じゃないけど、スパゲッティにはこだわりがある。断然、ミートソースが好きなんだが、彼女は和風のヤツが好きなんて言いやがる。どうしてなんだ?あんな醤油味のパスタなんか食えたもんじゃないぞ!そこでハッとなったんだ。何かこれ、アメリカの大統領選に似てないかってね。まあ、それはいい。問題はスパゲッティなんだからな。よし、今度あのイタリアンの店に連れて行って、極上のミートソースを食わせてやろう。それが食による夫婦円満になるからね。

 

 

広告を非表示にする