
冬のボーナスが過去最高だって?だから何?

経済

底辺バイトの俺には、まるで関係ないことじゃん。居酒屋のバイトは地獄だぜ。半端ねーんだ。深夜までの重労働だからな。だから、離職率がたけえの何のw

大体、ひと月で辞める奴が多い。最近の学生は根性なしが多いしね。俺も辞めたいんだが、店長が許してくれないんだ。

ボーナスが平均で92万円かよ、別世界だね。しかも、俺の住んでるとこは地方だからな、尚更だよ。格差は年々酷くなるばかりじゃんか!

もう年だしな、早くもっとマシな仕事に就きたいんだが、今度は正社員がいいな。ボーナスが貰えるからな。それで車とかパソコンとか買いたいね。月給じゃ食費と家賃で精いっぱいだからさ。

 

f:id:mavze:20161107133341j:plain

 

広告を非表示にする