
富山市議の政務活動費の不正の防止の重要性

政治

 

 

富山で理容師をしている僕にとって他人事じゃないよwだって汗水たらして稼いだ税金だもの。議員さんたちには、心して仕事に邁進してほしい。富山の一大スキャンダルになった今回の不祥事は、全くもって全国に恥をさらしてしまった。

許されざる事じゃないかな?北陸人は、そんないい加減な気質は持ってない気がするんだ。とっても正直な善人だらけだと思う。かくいう僕もそうだ。道端にゴミ捨てなんてもっての他だし、車のスピードも常に制限時速以下だしね。

何はともあれ、富山の市議はちゃんと政務活動費を使ってくれwくれぐれも、お菓子代なんかに使うなよなw

 

地方議会の政務活動費

地方議会の政務活動費

 

 

広告を非表示にする