
東京の土地よ、永遠なれ!

経済

俺は銀行マンだ、融資の担保に土地は付き物だろ?勿論、東京の土地だ。大阪や名古屋じゃ話にならねえやw申し訳ないが、この国の土地で東京以外は二束三文な価値しかねえw土地のマーケットもそれで動いているんだ。一極集中バンザイってやつだわなw

今、地方創生とか消滅自治体とか流行ってるみたいだが、とんだお笑い草だぜwそんなもん、焼け石に水っしょw明治以来、ありとあらゆるソースがこの東京には揃ってる。物的にも人的にも文化的にもねwこれを解消するのは不可能だよなあw

そんでよ、仮に分散てことになったら、日本経済は大混乱だぜw土地代の暴落でパニックになるだろうね。だからよ、そういう良からぬ事を考えてる連中は、モグラ叩きみたいに速攻で叩き潰すに限るねwこの大東京を守るためにね、俺は粉骨砕身のモードで闘うよww

 

東京 土地のグランプリ (THEORY BOOKS)

東京 土地のグランプリ (THEORY BOOKS)

 

 

広告を非表示にする