読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビール税が一本化されるってよ(苦笑)

政治

どうも、昨日に続いて連続登板の、刑事小論保ですwめっきり寒くなりましたね~って、昨日も同じこと言ってましたなwとにかくねえ、張り込みがきついんですよ、もうね、この年になるとねえ・・・弱ったもんです。

北陸の秋は短いのが嫌ですなあ~美味い物には事欠かないんですけどね。でもね、あたしゃ、こういう季節でも、家じゃビールを飲むんですよ。第三のビール*1をね、ほら安いじゃないw

でもね、こういう記事を読んだんですよ・・・

 


まあ、10年先の話らしいんですがね、全く政府ってのはロクな事しませんな~どんどん庶民を虐めるわけでしょ、カミさんのボヤキも酷くなる一方だしねえ、困ったもんですな~

さあてと、そろそろ昼休みも終わりだな、午後は証言を取るために遠出しなくちゃいけないんだ。貧乏暇なしですよ・・・そんじゃまた。

 

サッポロ ホワイトベルグ 350ml×24本

サッポロ ホワイトベルグ 350ml×24本

 

 

*1:ビールや発泡酒とは別の原料と製法で作られた発砲アルコール飲料

広告を非表示にする