
なぜ、マスコミは関西を虚仮にする?

地理

まずは、この記事をご覧いただきたい。

 


関西空港を拠点にLCCの先頭を突っ走るピーチ航空のやつである。

問題の箇所を引用する。

1次選考は、東京(成田)のほか拠点空港がある大阪、沖縄に加え、今後拠点空港として展開する予定の仙台(2017年度より拠点化)、札幌(2018年度より拠点化)においても実施。

 何と、本拠地の大阪より先に東京を挙げている。酷くはないか?その下にはこう書いてある。

勤務場所: 関西国際空港、その他会社が指定する事業所

 つまり、関西在住の人間が、主なターゲットなのは明らかなのである。

え?「そうとも限らない、東京の大学に通ってる人の方が多いし、優秀なのも多いはず」だって?

・・・なるほど、ボクは大阪で生まれてから、ずっと乾物問屋をやってるオジさんだ、大阪そして関西LOVEなオジさんなんだ。支持政党は勿論、維新だw

う~む、どうも原理主義に落ち込んだらしい。いかんな。都こんぶでも食べて落ち着こう。

 

ハセガワ 1/200 ピーチ・アヴィエーション エアバス A320 プラモデル 41

ハセガワ 1/200 ピーチ・アヴィエーション エアバス A320 プラモデル 41

 

 

広告を非表示にする