
ある牧師

教会それが僕の職場だ。お祈りに掃除に聖書売りに上司たる神父のための食事作りなどなど大忙しだ。

だけど、こんな長崎の辺鄙な教会で、牧師生活を終わらせるつもりはないぞ。夢はローマカトリックの総本山で司祭を務めること。それしかない!

そのためには、神学を自家薬籠中の物にしなければなるまい。

  1. 聖書解釈
  2. キリスト教
  3. 教義
  4. 実践
  5. 神の存在証明

覚えることは山積みだ。

だけど、思うんだ・・・

旧約と新約の違いがまるで判らない・・・

古いも新しいもないでしょ・・・

どうやら、基本的な事も理解できないようだ・・・

なので、神父に激怒され、解任されてしまった・・・

神もクソもないな・・・

  

牧師 衣装 十字架首飾りセット コスチューム

牧師 衣装 十字架首飾りセット コスチューム

 

 

広告を非表示にする