
支持政党なしの支持者

新潟で福祉の仕事をしています。とっても疲れます。その割にお給料は少ないです。一人暮らしです。親はいないです。彼氏もいないです。帰りはいつも終電です。

真っ暗な部屋に帰ります。寒いです。小雪が舞って風がびゅうびゅう吹いてます。泣きたいです。カップラーメンをすすります。スマホでTVを見ます。ガスを止められちゃってるので、ポットのお湯で体を拭きます。

こんな貧困生活になったのは、やっぱ政治のせいだと思います。もう「支持政党なし」か、ありません。この党だけが救いなのです。

こういう司法の嫌がらせにもめげません!

 

 

でも、どうなんだろう?政策無しってやばくねw

 

支持政党なし ←公式HP

 

「新・無党派」の正体―“支持政党なし”をどう読むか

「新・無党派」の正体―“支持政党なし”をどう読むか

 

 

広告を非表示にする