
バイ菌を兵糧攻めで撃退する植物さん、超カッケーww

社会

俺はよお、リーゼントしててツッパリみたいな見かけだけどよお、これでも一応は花屋をやってんだよね。

花はいいぜ、綺麗だしな。本当は植物の学者になりたかったけど、貧乏だったからね、断念したんだ。で、まあ一時期、グレたりもしたけどね、何とか立ち直ってさ、花屋を始めたってわけ。

でも、このリーゼントスタイルは大好きでさ、親や彼女とかに散々にカッコ悪いって言われるけど、関係ねーよ。

でさ、このニュースなんだけど、植物ってすげえよなあって改めて感じるわけよ。

 


だから俺も負けじと、せめてカッコだけでもさ、強くありたいと、こういう髪型にしてんだ。

でも、中身もな、強くねえと、よくねーよなあ・・・

  

面白くて眠れなくなる植物学

面白くて眠れなくなる植物学

 

 

広告を非表示にする