
体育座りは拒否させて頂きます

ボクは小学生です。勉強は出来るよ!頭いいからね。中学は開成に決まってるんだ。東大まっしぐらさw

でもさ、気に入らないのが体育なんだ。いや、運動は得意だよ。頭だけじゃなく体力も抜群なんだw

でもね、あの体操着が大嫌いなんだな。あんなカッコ悪いのないよね。それに個性が感じられないし、押しつけだよなあw

あとは、体育座りだね。あれは屈辱的なポーズだよ!あれだけは拒否しようと思ってね、先生に言ってやったんだw

「申し訳ありませんが拒否させてもらいます」ってね、そしたら先生は顔真っ赤にしてさ、怒ってきたわけw

その人、デブのおじさんなんだけど、それに比例して頭の回転も鈍いんだ。だから、散々からかってやったよw

「先生~こんな下らない事で、あんまりゴネルと後々まずいですよ。僕たち、LINEで徹底的に追い詰めますからねw親も弁護士とか記者とかいますし、どうします?」

それで一件落着だよ。

それからは、何事もなく先生の指導に素直に従ってね、鉄棒で運動をしたりドッジボールをしたりして、健康保持と体力向上に勤めたってわけw

まあ、何事も引き際が大事なんだ。あんまり先生をからかうのもよくないよ。体育てのはさ、協調性を育てる目的もあるんだからねw

  

 

広告を非表示にする