
ブログ遊戯

ブログ

ども、管理人のマブゼです。おかげさまで体調の方は回復して元気になりました。・・・が、3月から大幅な改編をしたいと思いますんで、しばらくは簡易的な、ざっくばらんな記事になります。

 

  • まあ、大幅改編といってもそんな大したもんじゃございませんがwとにかくトライアンドエラーでいくしかないですね。いくつかのシリーズにしたいと思ってます。
  • カテゴリーも整理しました。あんまり細かくてもしょうがないかなと感じてね。う~ん、シンプルにある分野に特化した方がいいのかもしれませんが、広く浅くの方針がしっくり来るんだなあ~
  • それでは、また明日。

 

 

 

広告を非表示にする