
ブログ物語

ブログ

管理人のマブゼです。今日も、取り留めのない雑記的なものになります。

 

  1. 記事を書く時に、上の方に、見出しとかリンクとか、ツールバーがあるじゃないですか。 あれ、一通り使ってみたくなるタチで、こういうある意味どうでもいい記事に、実験的に使いたくなってしまうんですw
  2. まあ、初期の記事なんかに、面白半分にかなり乱用してましたが。やはり、見づらいことも多いですね。偶に、アクセント的に使うと効果的なんですけど。
  3. さて、早くて2月末にも予定しているリニューアルですが、シリーズ化します。そんでローテーションで回します。つまり、ミステリー小説的な「刑事小論保」シリーズ、スパイ小説的な「チイキ大作戦」シリーズ、純文学的というか春樹的といえばいいのか「僕」シリーズ、それからエッセー的あるいはコント的「マブゼ」シリーズですね。あと、ホームドラマ的なものを考えています。
  4. もちろん、これも試行錯誤してやっていくので、色々と設定の変更もあるとは思いますが。

 

広告を非表示にする