
ブログの休日

ども、管理人です。今日も軽くいきます・・・

 

昨日、改編後の構想を書きましたが、迷っています。どうも最近、PVとか反応が気になるんだな。以前はね、自己満足というか、とにかく修行て感じで、あまり気にしてなかったんですけどねw

なんか、毎日コロコロ考えが変わるんですよ。やっぱり創作なんかやめて、ノーマルなブログとして、「人生論」とか「金の稼ぎ方」とか書いた方がええんやろか?みたいなw

まあ、下手くそな小説モドキを書いても、一見さんは、速攻でお帰りしちゃうんでw

困ったなあ・・・

 

ちなみに、明日はストック記事なので、ブログがテーマではありません。

 

広告を非表示にする