読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ地帯

ブログ

どうも管理人のマブゼです。ご機嫌はいかがでしょうか?僕はボチボチな感じでやってます・・・

 

まあ、しかし中々お客さんは来てもらえませんねー内容がないから、しょうがないんだろうけど。

このままじゃ、「自主廃業」かwう~んイヤだなあ・・・

みなさん、どうやってPVを稼いでるんだろね?

 


なるほど、貧乏になる人ねえ、こういう心理分析的な記事が受けるんすかね。まあでも、オツムの弱い僕には書けないし、書くのに時間がかかりそう。資料を読まんといかんでしょ?

 


これはもう、女の縄張りだわなw

 

 

これは、プロの経営ノウハウ記事だな。これも興味ないし、そもそも書けるスキルがないw

 


これも、プロ級ライターのブログで、メンタルを病んでる方は大勢いるわけだから、いけるわけだ。

 

こうして見ると、僕のブログは、全くと言っていいほど、アサッテの方向に迷走してますなw

道楽ならともかく、一応は、これで金を稼ぎたいと思ってますんで、勿論これだけで食えるほどムリゲーなのは、さすがの無知な僕でも分かってますがね。

でもね、こういう記事を書きたいとは思わんしなあ・・・かといって、それじゃ需要と供給が全く合わんし。永遠に閑古鳥ですよねえw

・・・まあ、いいや。成るようにしか成らん。このまま、行くしかないでしょう。

 

広告を非表示にする