
ブログの青春

マブゼとニャン吉の雑談です。

 

ニャン吉「それでどうなったんだニャ?」

マブゼ「うん、結局、七転八倒の末って云ったらあれだけどwまあ、シンプル路線にしたよ」

「ふーむ、じゃあ、もう創作は終わりなのかニャ?」

「うん、取りあえずはそうなるね・・・」

「じゃ、縮小路線だニャ。夏までは頑張るって言ってたのにニャ!」

「そうね・・・どうもメンタル的に、というかモチベーションが続かなくてねえ、弱っちゃった」

「単に飽きたんじゃないのかニャ」

「どうかな・・・そうかも知れないけど、よく分からない。とにかく、分量的にも、つまり文字数だけど、今までは1000文字以上を目標にしてたけど、それも無しだ」

「お手軽に簡単にやるわけだニャ」

「そう。随分と迷ったんだけどね、創作を続けたい気持ちも一方では、けっこうあったんだけど、最終的にはこうなったという感じかな」

「で、夏以降はニャ?」

「全くの白紙だよ。どうなるか分からない」

「やめるのかニャ、ブログ・・・」

「う~ん、可能性としては高いかも・・・」

「ありゃりゃ」

 

広告を非表示にする